IT技術者派遣・アウトソーシングの株式会社NISです。

クレジットカード決済機能はありますか?

現在は、クレジットカード決済を行った取引内容を管理することのみ可能です。 今後、クレジットカード決済端末との連動機能を追加したバージョンをリリース予定です。

保守について教えてください

トラブル時の電話・メールでのサポート(場合によっては訪問作業あり)や機能改善・追加のバージョンアップに対応いたします。料金は導入した店舗規模やカスタマイズの有無、POSibleの台数等によって異なります。詳細はお問合せく …

カスタマイズはできますか?

可能です。 機能追加の内容に応じて、実装までの期間・料金が異なります。どのようなカスタマイズをご希望か、まずはお問い合わせください。

導入までにかかる期間を教えてください

お客様の業種、導入する台数、機能追加の有無によって異なりますので、まずはお問い合わせください。 サンプルケースとして、以下の条件であれば導入作業時間(※)は3日となっております。 店舗数:1店舗 PC:1台 在庫数:10 …

レシートプリンタは新しく買う必要がありますか?

現在お使いのレシートプリンタについては、POSibleから出力可能かどうかを担当者が確認させていただきます。 問題なく出力できる場合は、引き続きご使用いただけます。 (※弊社からご購入されない機器につきましては、保守対象 …