IT技術者派遣・アウトソーシングの株式会社NISです。

周辺機器は自分で購入してもいいですか?

弊社から周辺機器をご購入していただくことを推奨しております。理由と致しましては、下記の通りです。 【1】弊社からご購入していただく周辺機器は、POSibleの標準機能への適応および弊社の安全基準を満たした品質の機器のため …

クレジットカード決済機能はありますか?

現在は、クレジットカード決済を行った取引内容を管理することのみ可能です。 今後、クレジットカード決済端末との連動機能を追加したバージョンをリリース予定です。

保守について教えてください

トラブル時の電話・メールでのサポート(場合によっては訪問作業あり)や機能改善・追加のバージョンアップに対応いたします。料金は導入した店舗規模やカスタマイズの有無、POSibleの台数等によって異なります。詳細はお問合せく …

カスタマイズはできますか?

可能です。 機能追加の内容に応じて、実装までの期間・料金が異なります。どのようなカスタマイズをご希望か、まずはお問い合わせください。

導入までにかかる期間を教えてください

お客様の業種、導入する台数、機能追加の有無によって異なりますので、まずはお問い合わせください。 サンプルケースとして、以下の条件であれば導入作業時間(※)は3日となっております。 店舗数:1店舗 PC:1台 在庫数:10 …

レシートプリンタは新しく買う必要がありますか?

現在お使いのレシートプリンタについては、POSibleから出力可能かどうかを担当者が確認させていただきます。 問題なく出力できる場合は、引き続きご使用いただけます。 (※弊社からご購入されない機器につきましては、保守対象 …