IT技術者派遣・アウトソーシングの株式会社NISです。

POSibleについてのお問い合わせページ

こちらはPOSibleに関するお問い合わせの受付窓口となります。
POSibleをご利用中のお客様へ
弊社からお渡ししている冊子『よくある質問と答え』に、お客様から寄せられたご質問やお問い合わせについて代表的なものを掲載しております。お問い合わせの前にそちらをご一読ください。
お問い合わせへの回答は、メールまたは電話にて行っております。
電話番号・メールアドレスを正しくご記入いただけない場合は、回答できない場合がございますのでお間違いのないようご記入ください。


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お問い合わせ種別  障害 使い方 ご要望 導入前のお問い合わせ その他
障害発生日時
(お問い合わせ種別が「障害」の場合は必須)
お問い合わせ対象  POSible全般 ソフト(StoreFront) ソフト(StoreManager) 関連機器 その他
ご利用のOS  Windows8 Windows7 その他 不明
お問い合わせ内容
(導入をご検討されている場合はご利用予定店舗の業種をご記入ください)
ご担当者名
ご担当者名(カナ)
貴社名
貴社店舗名
ご連絡先電話番号
ご連絡先メールアドレス
ご連絡先メールアドレス(確認)

POSibleヘルプデスク [ TEL 03-5955-7777 ]

●受付時間 平日午前10時~午後6時

受付時間外及び、土日祝日ほか当社休業日にいただきましたお問い合わせについては、翌営業日以降の営業時間内での回答となりますのでご了承ください。

お問い合わせ時にお送り頂きました個人情報の取扱いにつきましては、以下をご確認ください。
●個人情報の取扱いについて


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